2009年07月28日

島根さだよしについて

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。
先程、居間のTVで島根さだよしのことが話題にのぼってました。

島根さだよしって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。

みんなよく島根さだよしのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。


ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。

タグ アンパンマン dvdラベル ステンレス鋼 エプロン ブランド 



Posted by mai at 21:45