2009年07月27日

竹内都子Σ(・口・)

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
なぜかこの頃竹内都子のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

空き時間に竹内都子のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても竹内都子のことを調べてみるのは面白いなぁ。いやー、竹内都子のことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。


ちょっと今の気分新車が欲しいなぁ。

タグ アンパンマン 壁紙 デジタルフォトフレーム ディズニー puma サンダル 



Posted by mai at 12:27