2009年07月27日

ロバートo(^o^)o

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
久しぶりにロバートのことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。

ネットでロバートの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。

ロバートだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ 手作り雑貨 パンフレットスタンド ケイトスペード カゴバック 



Posted by mai at 08:54