2009年07月26日

ザ・ギースの情報

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。
ネットでちょっと記事を見てまわったら、ザ・ギースのことについて出てました。

何とかザ・ギースのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。ザ・ギースにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。


ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。


ちょっと今の気分たまには車で遠出したいなぁ。

タグ 自転車 激安 サイド スタンド フランフラン ソファ 



Posted by mai at 08:42