2009年07月23日

雨上がり決死隊、知ってますかぁ??

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。
雨上がり決死隊って、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。雨上がり決死隊についての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。

なるほど、雨上がり決死隊ってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。
気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。


ちょっと今の気分

新車が欲しいなぁ。

タグ ボレロ 楽譜 miumiu サングラス puma japan 



Posted by mai at 21:36