2009年07月23日

嘉門達夫Σ(・口・)

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
僕はあんまり嘉門達夫のこと正直知らなかったんですが。ネットでも嘉門達夫は話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。いやー、嘉門達夫のことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分イチローって、格好いい・・・



Posted by mai at 12:12