2009年07月21日

ハロ( ´△`)

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。


なぜかこの頃ハロのことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

何とかハロのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。またハロのことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。


他にもっと面白い情報はないかいな。一度ハマルと、やみつきになりそうw


ちょっと今の気分美味しいものが食べたいです。



Posted by mai at 21:12