2009年07月21日

宮川大輔、知ってますかぁ??

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
ところで、宮川大輔のことがちょっと気になってます。

宮川大輔のファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。

また、ゆっくりしたときに宮川大輔のことを検索してみます。まだまだ研究したいです。
今日もいいことがありますように。皆さんもいいことありますように。


ちょっと今の気分

ノムさん、頑張れ!



Posted by mai at 12:42