2009年07月19日

石塚英彦(*゜▽゜)ノ

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。
久しぶりに石塚英彦のことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。趣味(?)なので、石塚英彦をチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。

他にも石塚英彦のことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・



Posted by mai at 08:48