2009年07月18日

エスパー伊東( ̄ω ̄;)

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。
周囲の人間が、やたらとエスパー伊東のことを口にしますが、どうなっているんやろ。エスパー伊東のことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思ったエスパー伊東の他の情報もすんなり手に入りました。

エスパー伊東に実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。
ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・



Posted by mai at 12:15