2009年07月17日

ビックスモールン(*゜∀゜):;*.':;*

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。
電車の中で気付いたのですが、ビックスモールンについての記事を読んでいる人がいました。ビックスモールンのことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。

ビックスモールンをもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。


それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。



Posted by mai at 21:24