2009年07月17日

モリマンって、どうよ?

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
モリマンって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?

モリマンの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。モリマンに実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。
ちょっと今の気分

明日はちょっと運動しようっと。



Posted by mai at 08:57