2009年07月16日

ダブルブッキングo(@.@)o

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
周囲の人間が、やたらとダブルブッキングのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

ダブルブッキングって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。時間を見つけて、またダブルブッキングを調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。


ちょっと今の気分イチローって、格好いい・・・



Posted by mai at 08:57