2009年07月15日

気になる小籔千豊・・・

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?
ところで、小籔千豊のことがちょっと気になってます。

小籔千豊のことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。

小籔千豊の友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw
明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。



Posted by mai at 12:33