2009年07月14日

オコチャのニュース

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
そういえば知り合いの女の子が、オコチャのことをしゃべってました。ネットでオコチャを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。

オコチャだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分美味しいものが食べたいです。



Posted by mai at 21:24