2009年07月13日

気になるバッドボーイズ・・・

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


ところで、バッドボーイズのことがちょっと気になってます。バッドボーイズのことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思ったバッドボーイズの他の情報もすんなり手に入りました。

みんなよくバッドボーイズのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。


ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。
ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。



Posted by mai at 08:18