2009年07月11日

江頭2:50って、どうよ?

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
ところで、江頭2:50のことがちょっと気になってます。

ネットで江頭2:50を検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。江頭2:50を調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。


ちょっと今の気分がんばってくれー、阪神!



Posted by mai at 08:06