2009年07月10日

気になるやまもとまさみ・・・

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?
それでも職場の後輩がやまもとまさみのことをしゃべってましたねぇ。趣味(?)なので、やまもとまさみをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。みんなよくやまもとまさみのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。


ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分

イヤミは言わないようにします。



Posted by mai at 12:24