2009年07月10日

ますだおかだ(*゜▽゜)ノ

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


先日のネットか何かのニュースでますだおかだのことが出てました。

好奇心がてらますだおかだを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。ますだおかだの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。


ちょっと今の気分

新車が欲しいなぁ。



Posted by mai at 08:48