2009年07月09日

あさりど、知ってますかぁ??

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
周囲の人間が、やたらとあさりどのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

ネットでもあさりどは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。

あさりどのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。



Posted by mai at 12:54