2009年07月09日

イー☆リャンΣ(・口・)

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
ところで、イー☆リャンのことがちょっと気になってます。ネットでもイー☆リャンは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。

また、ゆっくりしたときにイー☆リャンのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。


家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。
ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。



Posted by mai at 08:21